鶴見緑地で「はらぺこCIRCUS」ってグルメフェスやるみたい。マーク・パンサーやMBSアナウンサーも来る。4月30日〜5月4日

鶴見緑地で「はらぺこCIRCUS」というグルメフェスが開催されるようです。

鶴見緑地
(鶴見緑地の中央噴水)

公式サイト↓

上記によると、関西の飲食店30店が集結するフードフェスなんだとか。

出店店舗一覧を見てみると、梅田に本店があり守口市駅近くにも最近できた「伊勢海老鍋いろは」や天神橋に本店があって茨木市にもある「とろり天使のわらびもち」、香里園の人気中華店「熊猫件」など、話題のお店がいーっぱい来る模様。

フード以外にもキッズボルタリング体験、オリジナルTシャツ作り体験、ヒーローショーなどなど、子ども向けの遊びもいろいろ開催されるとのこと。

また、日替わりでさまざまなパフォーマンスがあるらしく5月1日にはglobeのラッパーとして有名なマーク・パンサーさんも出場されるそう!めっちゃ見たい。

そのほかMBSのアナウンサーらによるMCがあったり、MBS毎日放送のマスコットキャラ「らいよんチャン」も出たりと見どころ満載。MBS毎日放送が関係しているということは、もしかするとテレビ中継も来るのかも?

イベントの開催は4月30日から5月4日までで、開催場所は鶴見緑地の大芝生エリア。ちなみに入場料は無料です。GW中の遊びの選択肢としてどうぞ!







守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!

ライター:ゆうぽん ゆうぽん