ひらパーでゾンビになりきるリアル脱出ゲームが開催されるみたい。10月8日から

ひらかたパークで「夜のゾンビ遊園地からの脱出」というリアル脱出ゲームイベントが10月8日から開催されるようです。

ひらパー
(ひらパーの観覧車)

リアル脱出ゲーム「夜のゾンビ遊園地からの脱出」は、閉園後のひらかたパークを舞台に、謎や暗号を解き明かしながら脱出を目指す体験型イベント。昨年も開催されました。

プレスリリースよりゲームのストーリー↓
夜。廃遊園地に無数の人影がうごめき始める。
それは腐りかけた肉体を持つ生ける屍。ゾンビだった!
ゾンビたちはうなり声を上げて人間に襲いかかりその血肉を貪る!
……ようなことは一切せず、心優しく穏やかで人畜無害。園内で慎ましく暮らしていた。
しかし先入観やデマからゾンビを誤解した人間たちは、ついに「ゾンビ殲滅作戦」を決行するのだった…!
あなたは廃遊園地に住みついたゾンビとなり、作戦を止めるべく仲間たちと行動を開始する。
作戦決行まで残りわずか。
死んでも死にきれなかった不屈の魂とゾンビの力で地上の楽園を守り抜け!!
上記によると、ゾンビに襲われるのではなく、参加者がゾンビになって人間たちによる「ゾンビ殲滅作戦」を阻止するというイベント内容。

ゾンビや人間に脅かされたり、襲われたりすることは一切ないなのでホラー系が苦手な方も参加しやすいゲーム性のようです。

リアル脱出ゲーム好きな方はチケット情報などの詳細を要チェックですね!









守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
ライター:ゆうぽん ゆうぽん