海洋堂ホビーランドで「親子で楽しめるアニメ・特撮ヴァイオリン演奏会」が開催されるみたい。11月28日

海洋堂ホビーランドで「親子で楽しめるアニメ・特撮ヴァイオリン演奏会」が開催されるようです。

海洋堂ホビーランド(小)21062568
門真の「海洋堂ホビーランド」がついにオープン!内覧会で実物大ティラノサウルスヘッドをみてきたよりティラノサウルスヘッド)


上記リンク先によると、11月28日(日)に門真市駅前に6月にオープンした海洋堂ホビーランド内にて、アニメ・特撮のヴァイオリン演奏会が開かれるとのこと。

名称未設定-1
リリースより画像)

演奏するのは山本紗由さん。ヴァイオリン教室を運営しながら、YouTubeとニコニコ動画にてゲーム、アニメ、特撮音楽の演奏動画の投稿やLIVE配信も行うすごい方です。

動画↓

ぎゃ、逆襲のシャア!やっべテンションあがる(ガンダム好き)。

しかも弾いてもらいたい曲を募集しているので、11月14日までですが応募も可能。
気になる方は予定をあけておいては〜!とはいえ、要予約ですよ〜!





※「TH130」さん、情報ありがとうございました

守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!

ライター:すどん すどん