登録者147万人のYouTuber「レイクレ」がもりかどJCフェスティバルにくる。9月23日

9月23日のもりかどJCフェスティバルにYouTuber「レイクレ」がくるようです。

古川橋駅-2109211
(開催場所の門真市民プラザの最寄り駅である古川橋駅の写真)

情報源は公式サイト↓

上記によると、9月23日に門真市民プラザにて謎解き・モルック体験・アルティメット体験などのいろんなアクティビティがあるそうで、その一環としてレイクレの講演がある模様。

レイクレ(→YouTubeチャンネル)といえばもりつーでも何度も記事にしている、守口市内に拠点がある人気YouTuber。

チャンネル登録者数は2022年9月時点で147万人を超え、最近はヒカキンやはじめしゃちょーといった超有名YouTuberともコラボしたりなど目覚ましい活躍ぶり!

ただ、今回の講演に参加できるのは学生限定で、応募期間もすでに終わってしまっているよう。とはいえ当日はキッチンカーなども来るようですし、ファンの人は「今ここにレイクレが…」と同じ空気を吸いに行ってみては!








守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!


ライター:ゆうぽん ゆうぽん