大枝公園にキッチンカーが集まる「もぐもぐマルシェ」とハンドメイドマルシェがコラボ開催されるみたい。ハロウィン仮装イベントも。10月30日・31日

大枝公園で「もぐもぐマルシェ × MANAmarche」が開催されるようです。

1
(夏に開催された時のもぐもぐマルシェ)

大枝公園のInstagram↓
こちらによると、大枝公園内にキッチンカーが集まるイベント「もぐもぐマルシェ」とハンドメイドイベント「MANAmarché」のコラボイベントが10月30日と31日に行われるとのこと。

「MANAmarché(→Instagramアカウント)」は東大阪市や堺市などで行われているハンドメイドマルシェで、アクセサリーや雑貨などの手作り作家さんが出店できるイベントのようです。

また、上記Instagramによると小さなお子さんも楽しめるハロウィンイベントも開催予定。仮装して行くとお菓子のプレゼントがあるそうです。

d16f68f9-s
(大枝公園の大型遊具「大枝のとりで」)

最近こういったイベント開催の情報が増えてきて、なんだか嬉しいですね!
このままこういった楽しいイベントが無事に開催される世の中であってほしいものです。

イベントは雨天中止の場合は12月に延期のようなので、最新情報は公式サイト公式Instagramでご確認ください。








守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!

ライター:アンドゥ アンドゥ