鶴見緑地で「ポケットマルシェ」って蚤の市が開催されるみたい。10月16・17日

鶴見緑地で「ポケットマルシェin鶴見緑地」という蚤の市が開催されるようです。

1
(鶴見緑地公園)


上記リンク先によると、ポケットマルシェが10月16〜17日に鶴見緑地公園で開催される模様。

ポケットマルシェはハンドメイド&クラフト・フラワー&グリーン・雑貨&骨董・飲食関連のお店が出店するイベントで、手作り市ではないので手作りじゃない商品でも出店可能。「ワールドワイドな蚤の市」がテーマなんだそうです。

関西のいろんなところでポケットマルシェは開催されていて、近場では深北緑地でも開催。鶴見緑地でやるのは初めてなんだとか。

出店店舗についてはブログで見ることができます↓

いっぱい出てますね〜。店舗名だけではどんなお店なのかわからないのもあって、アップルパイとかケバブとかが気になっちゃいます(笑)

入場料が必要なわけでもありませんし、今週末はどこにいこうか悩んでいる方は選択肢の1つに入れてみては!スパイスカレーのイベントと一緒に楽しむのも良さそうです。




守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!

ライター:すどん すどん