鶴見緑地でコスプレ撮影ができる「つるコス」が開催されるみたい。キッチンカーの出店も。10月2日・3日

鶴見緑地でコスプレ撮影ができる「つるコス」こと「鶴見緑地コスプレDay」が開催されるそうです。

t
鶴見緑地コスプレDay
| 公式サイト

上記サイトによりますと、「鶴見緑地コスプレDay」が10月2日・3日に開催されるとのこと。
鶴見緑地では近年、一部の方々によるマナー違反が問題になっているため、講習会受講者が参加できるコスプレDayを設定することになったんだそうです。

そのため、10分程度の講習会を受けて参加費を払った方のみが参加できるというイベントの模様。

概要はこんな感じ↓
【開催日時】
10月2日(土)、3日(日) 10:00-19:00
【受付・更衣室】
鶴見緑地 政府苑跡
【参加費】
コスプレ利用:1,000円(クローク・更衣室利用費として保険込) 中学生以下:500円
※17:00以降も参加を希望される方は別途1,000円
【カメラ登録】
カメラ利用:1,000円(クローク・更衣室利用費として保険込) 中学生以下:無料
※カメラ登録はコスプレイヤーと同伴の方のみ

*その他詳細は公式サイト

fa617f12-s
(鶴見緑地)

キッチンカーも出ますし、コスプレイヤーな方もレイヤーさんを見たい方も含め、いろんな方が楽しめるイベントなのでは!
公式サイトには記事作成時点では11月、12月、3月にもこのイベントが開催される予定と書いてありました。

この10月2日・3日は同じく鶴見緑地で「つるみナイトピクニック」も開催予定ですし、いろいろと楽しめそうですね〜。





守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!

ライター:アンドゥ アンドゥ