「+Smoothie」の『グリーンスムージー』など(門真市野里町)【もりつーグルメ】

もりつースタッフが自分で食べたお店を紹介する【もりつーグルメ】


+Smoothie(プラススムージー)
+Smoothie(小)2105283-2
右がグリーンスムージー(500)と左がプロテインパワー(500)です
※価格は2021年5月28日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。

+Smoothie(小)2105281-2
大和田駅近くにオープンしたこちらのお店。
オープン記事の取材に行った時から気になっていた「プロテインパワー」を飲んでみたくてテイクアウトしに行ってきました。

↓メニュー
プラススムージー(小)2105126
「プロテインパワー」が気になったんですが、プロテインの独特な味に苦手意識もあって迷ったので「グリーンスムージー」と2種類買ってみることに。

+Smoothie(小)2105282
まずは「グリーンスムージー」から。綺麗な緑色で体に良さそう!
飲んでみると小松菜の味がわかるのですが、後味はフルーツの甘さで終わる感じ。

メニューを見ると、野菜は小松菜や人参のほかミニトマトも入っているんだそう。ミニトマトもいたのか。全然わからなかったです。

全体的にサッパリしていてゴクゴク飲める感じ。

+Smoothie(小)2105283
お次は「プロテインパワー」。ドキドキしながら飲みました。

意外と
プロテイン独特の風味はそんなに感じなくて、バナナジュースみたい!
メニューを見直すとバナナとはちみつ入りとのことでした。どうりで、飲みやすいわけだ。

こちらはお腹にたまる感じで、かなり満たされます。
はちみつも入っているからか、本当に甘くて幸せ〜。

これなら毎日飲みたいなと苦手意識も克服できました!

+Smoothie(プラススムージー)
住所
大阪府門真市野里町21-29
定休日
不定休(6月の休みはこちら
営業時間
9:00-19:00
関連リンク
公式サイト / Instagram
(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)


■関連リンク






ライター:チナ チナ