クラウドファンディングしてたアフタースクール「KIDS FAMILY」ができるのは1号線ぞい京阪本通の吉野家の上

クラウドファンディングをしていたアフタースクール(民間学童保育)「KIDS FAMILY」ができるのは1号線ぞい京阪本通の吉野家のビルの4階のようです。

↓こちら
キッズファミリー-2112144
以前記事にしたときは場所がわかりませんでしたが、きっちり看板が出ています。

キッズファミリー-2112143
吉野家の入っているビル。

地図ではここ↓

大阪府守口市京阪本通2-15-13が住所。

キッズファミリー-2112146
大日方面には市役所・警察署跡地や、ドコモショップや関西みらい銀行などがあります。

キッズファミリー-2112145
大阪市内方面には新しい市役所や淀工などが。

キッズファミリー-2112142
アフタースクール「KIDS FAMILY」は守口初となる民間学童保育施設で、クラウドファンディングでは目標の100万円を達成。最終的に126%の達成率となったという、オープン前から注目を集めた施設。

Instagramのアカウントがありまして、4月オープンだそう。

守口初の民間学童保育施設で、駅からも近い位置ということを考えると、結構需要もあるんじゃないでしょうか。子供がいるご家庭の方は覚えておいては!




守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
ライター:すどん すどん