門真市駅ちかくにつくってる「あんちすてーきとろろ麦めし豚丸」のオープンは2月4日

門真市駅ちかくに作っている「あんちすてーき とろろ麦めし 豚丸門真店」のオープン日は2月4日のようです。

↓こちら
20220128あんちすてーき-3
ここは以前焼鳥店「舞土」があったところで、新しいお店を作っていることは前にも記事にしました

地図ではここ↓

住所でいうと大阪府門真市新橋町5-2です。

20220128あんちすてーき-4
左が店舗で正面がイズミヤでして、イズミヤの前を左にいくとすぐ門真市駅があります。

20220128あんちすてーき-5
反対方向には隣にファミリーマートなどが。

20220128あんちすてーき-1
店頭に「2月4日オープン」の張り紙とともに、料理の看板なども設置されていました。

国産もち豚の薄切り肉を「特製たまごまポン酢に絡めて食す」のが『あんちすてーき』なんだとか。なんかカッコいい。

ほかのメニュー↓
20220128あんちすてーき-2

店名のとおり豚肉料理のお店のようです。先程書いたように「あんちすてーき」がイチオシらしいんですが、Instagramによると↓
「やっぱりすてーき」なるメニューもあるみたいです(笑)。

店名といい、いろいろ気になるお店ですね!オープンしたらまた見に行ってみたいと思います。






守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!

ライター:ゆうぽん ゆうぽん