萱島駅前につくってた二郎系ラーメン店「ラーメン豚郎」がオープンしてる

萱島駅前に作っていた二郎系ラーメン店「ラーメン豚郎(ぶたろう)」がオープンしています。

↓こちら
豚郎-2204226
この場所には元々「麺屋みずく」という二郎系ラーメン店がありましたが昨年11月で閉店。跡地に同系列のラーメン店『ラーメン豚郎』がオープン予定ということを以前も記事にしています

地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市萱島本町21-11。

豚郎2
写っていませんが向かい側には萱島駅。こっちにいくと萱島駅のロータリーに出ます。

豚郎3
こっちは大和田駅方面。近くには松屋があります。

豚郎-2204225
看板によると麺屋みずくの味を継承するようです。

麺屋みずくは以前、姉妹サイトねやつーでお店を紹介したことがあります↓


豚郎-2204223
オープンしたのは4月16日。通常は11時からなのですが、取材に行った日はたまたま12時オープンでした。そういうときもあるようです。

豚郎-2204221
お店に入ったらまず券売機で食券を購入するスタイル。

店名を冠した「豚郎らーめん」のほか、味噌らーめんやまぜそば、つけ麺などもあるようです。

豚郎-2204222
なんと!ビール飲み放題もやっているそう。ラーメン店でビール飲み放題ってちょっと珍しいんじゃないでしょうか。

この日はもりつースタッフが実際にラーメンを食べてきましたので、また後日グルメ記事でお届けできればと思いますー!

お店概要
店名 らーめん豚郎 萱島店
営業時間 11:00-15:00 / 18:00-22:00
定休日 しばらく休み無しで営業
住所 大阪府寝屋川市萱島本町21-11
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)




※情報提供ありがとうございました!

守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!

ライター:ゆうぽん ゆうぽん