エル守口につくってる韓国チキン店「bb.q OLIVE CHICKEN cafe」のオープン日は7月29日

エル守口に作っている韓国のフライドチキンチェーン「bb.q OLIVE CHICKEN cafe」のオープン日は7月29日のようです。

↓こちら
オリーブチキン_220707-1
ここは2021年7月まで旅行会社のJTBがあったところ。
 
bb.q OLIVE CHICKEN cafeがエル守口にできるということは以前にも記事にしています。

その時はエル守口のどこにできるのかわからなかったのですが、今回オープン日とともに詳しい場所も判明したかたちです。

店頭にあったお知らせ↓
オリーブチキン_220707-2
上記によると、7月29日にオープンするとのこと。

「bb.q OLIVE CHICKEN cafe」は世界25カ国2500店舗に展開しているフライドチキンチェーンです。韓国No.1の店舗数なんだとか。

西日本初出店となったイオンタウン茨木太田店の様子は、姉妹サイト高槻つーしんで紹介しています↓
チキン20210323142059
(姉妹サイト高槻つーしんよりbb.q OLIVE CHICKEN café

その記事もよければ参考にどうぞ↓



オリーブチキン_220707-3

オープン日までもうあと3週間ちょっと!どんなチキンなのか気になりますね〜。

また開いたら見に行ってみたいと思います!







守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!



ライター:ゆうぽん ゆうぽん