京阪百貨店につくってたヘアカラー専門店「ビューティーカラープラス」がオープンしてる

京阪百貨店に作っていたヘアカラー専門店「ビューティーカラープラス 京阪百貨店守口店」がオープンしています。

ビューティー・カラープラス-2112031
(京阪百貨店)

お店ができることについては以前にも記事にしていて、その時は12月初旬オープンということしかわかっていませんでした。

ビューティー・カラープラス-2112033
京阪百貨店のチラシによると、12月2日オープン。

ビューティーカラープラスはカットなしのカラー専門店で、近隣だと大和田の関西スーパーやイオンモール鶴見緑地に店舗があります。

公式サイト↓


ビューティー・カラープラス-2112032
館内のマップでいうとお店は3階の左下部分。京阪百貨店駐車場側の方です。

店頭へ見に行ってみますと、モニターが設置されていて、それをタッチして予約するなどの受付業務をモニターが担っている感じでした。5千円札や1万円札は使えないので予め千円札や硬貨をご用意くださいとのこと。




守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!

ライター:すどん すどん