大和田駅ちかくにつくってた洋風居酒屋「キッチン ハリネズミ」がオープンしてる

大和田駅近くに作っていた居酒屋「キッチン ハリネズミ 大和田店」がオープンしています。

↓こちら中華料理店「誠華」があったところで準備中の様子を10月に記事化しました

こっちへ行くと、右奥に京阪大和田駅があります。その先は門真市駅や守口市駅方面。

反対方向へ行くと、国道163号線の巣本交差点方面へ向かいます。

現地のお知らせ↓

お知らせによると「どこでも良いならハリネズミ」をコンセプトにした『普通の居酒屋』で、11月9日から営業を開始したようです。

フードのメニュー↓フードのメニューを大きく分けると、「軽く前菜」「揚げたり」「炒めたり」「今日も激辛」など10種類以上ある模様。

お酒のメニュー↓
お酒は国内だけでなく、海外のものも味わえるようです。

「キッチン ハリネズミ」は、大阪市東淀川区上新庄に1号店がある洋風居酒屋。

公式サイト↓

上記によると、自家製の「ローストビーフ」「ハンバーグ」「マルゲリータ」「アヒージョ」「鳥もも肉ハーブ焼き」などが代表的なメニューみたいですよ。

キッチン ハリネズミ 大和田店

電話番号
072-812-5298
住所
大阪府門真市野里町2-22
外部リンク
公式サイト / ホットペッパーグルメ(上新庄店)
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。








守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!



ライター:ゆうぽん ゆうぽん