内環ぞい新森に「ダシーズ アイスクリーム デイジーの家」ってお店できてる。柔道金メダリスト・松本薫が手掛けたアイス

内環ぞい旭区新森に「ダシーズギルトフリーアイスクリーム デイジーの家」というお店ができています。

↓こちら
ダシーズ_220822-4
 発見した時はお休みの日だったようで開いてませんでした。Googleストリートビューによると、ここは以前妙有庵というお店があったところ。

地図ではここ↓

大阪府大阪市旭区新森7-1-2が住所。

ダシーズ_220822-5
こっちにいくと大阪メトロ清水駅。そのまま進むと守口市内にはいり、大阪国際滝井高校などがあります。

ダシーズ_220822-6
反対にいくと旭東中学校や緑1の交差点などが。そのまま進むと大阪メトロ今福鶴見駅。

チラシ↓
ダシーズ_220822-1

ダシーズ_220822-2
上記によると、オープンしたのは8月8日。

上記のインスタグラムによると、「デイジーの家」というカフェができ、そこでダシーズアイスクリームを取り扱っているという形のよう。グランドオープンしたのはここ最近なので、8月8日からプレオープンだった模様です。

「ダシーズ ギルトフリーアイスクリーム」は柔道金メダリストの松本薫さんが手がけるアイスクリーム。関東を中心に全国で出店していて、オンラインショップでの販売も行っているとのこと。

アスリートが手掛けただけあり、素材にこだわって研究されたアイスクリームなんだとか。健康志向やダイエット中の人にもおすすめらしいですよ。気になる人は買いに行ってみては!

お店概要
店名 ダシーズ ギルトフリーアイスクリーム デイジーの家
営業時間 10:00-17:00
定休日 火・水・木・金曜日
住所 大阪市旭区新森7丁目1-2
リンク Instagram
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)







守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!


ライター:ゆうぽん ゆうぽん