梶町につくってる「唐揚げ専門店 色とり鳥」のオープン日は3月19日

梶町に作っている「唐揚げ専門店 色とり鳥」のオープン日は3月19日のようです。

20220308_色とり鳥-5
梶町のどこかにお店を作っているということを以前記事にしていまして、そのときは詳しい場所はわからなかったのですが、今回オープン日とともに住所なども判明したかたちです。

Instagramの投稿↓
上記によると、住所は大阪府守口市梶町3-28-11。

地図ではここ↓

「焼肉 大味園」や藤田小学校などのちかくで、Googleストリートビューによると以前は「花らんど」というお店があったところです。

20220308_色とり鳥-2
こっちに行くと右側に藤田小学校があります。

20220308_色とり鳥-4
反対に進むと「焼肉 大味園」があり、そのまま進むと「万代 古川橋店」などが。

20220308_色とり鳥-3
「唐揚げ弁当」などを販売するようで、写真で見る限りかなり大盛りなお店の様子。Instagramのチラシにも「大盛りのためサイズによってはフタが閉まりません」って書いてあります。

油淋鶏やタルタルなどのタレも売っているようですし、気になるお店ですね!開いたらまた見に行ってみたいと思います。

■関連リンク






※情報提供ありがとうございました!

守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
ライター:ゆうぽん ゆうぽん