京阪百貨店に「LEAF 暮らしの雑貨店」って雑貨店ができるみたい。10月14日オープン

京阪百貨店 守口店に「LEAF 暮らしの雑貨店 京阪守口店」という雑貨店ができるようです。

京阪百貨店-2109131
(京阪百貨店 守口店)

LEAF(→公式サイト)はナチュラルなインテリア雑貨やファッションアイテムを取り扱っているお店で、大阪・奈良・京都を中心に現在13店舗展開しているんだそう。

ソースはこちらの求人サイト↓

こちらによると、10月14日にオープンとのこと。

近隣だと枚方市にも店舗がありまして、そちらではオープン時に店内も撮影させてもらいました。

2017年オープン時の「Leaf 暮らしの雑貨店 枚方T-SITE店」↓
l
(姉妹サイト枚方つーしん「枚方T-SITEにつくってた「Leaf 暮らしの雑貨店」がオープンしてる。店内のようすなども」より)


公式サイトによると、ナチュラルテイストのインテリアや食器などを扱っていて、食器好きの方に有名なスタジオ M’(スタジオエム)の取り扱いもある模様。

今回オープンする店舗での取り扱い商品がどんな感じになるかわかりませんが、京阪百貨店では最近雑貨店「A.a.MART by azi-azi」がオープンしたばかりですし、雑貨を選ぶときの選択肢が広がりそうですね!







■■■情報提供求む!■■■
ライター:アンドゥ アンドゥ