滝井駅ちかくにつくってるライフのオープンは夏頃

滝井駅ちかく文園町の滝井小跡地に作っている「ライフ 守口滝井店」のオープンは夏頃のようです。

滝井ライフ
(ライフ守口滝井店)

地図ではここ↓

住所は現地でみたところ大阪府守口市文園町9あたりなのですが、求人サイトには大阪府守口市文園町13番3(仮)となっていました。地番なのか、区画整理とかでいろいろ変更があるのかもしれません。

ここは「旧さつき小学校(滝井小学校)」があったところで、跡地には今回作っている「ライフ」のほか「たきい公園」と「西部コミュニティセンターレクリエーションホール」がすでにできています。

上述の通り、すでに求人がでていましてそれによると名称は「ライフ守口滝井店(仮)」で、2022年夏頃オープン予定と書かれています。

滝井-2201122
この記事を書くにあたって改めて見に行ってみたんですが、前回見に行ってから1ヶ月くらいしか経っていないということもあり見た目上の変化はとくになし。張り紙などもまだ見当たらずでした。

とはいえ求人情報も公開されたということは、これからオープンにむけてドンドン進んでいくんじゃないでしょうか!引き続き追っていければと思います。







守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!

ライター:ゆうぽん ゆうぽん