千林商店街ちかくに「萬福」ってカレーと丼の専門店ができるみたい。3月15日オープン予定→3月27日に延期

千林商店街近くの旭区清水に「萬福」というカレー・丼ぶりの専門店ができるようです。

↓こちら
20220308萬福-1
この写真に写っている建物のどこかにできる模様。

地図ではここ↓

大阪府大阪市旭区清水3-7-22が住所。

20220308萬福-6
こっちに行くと千林商店街に入り、すぐ千林駅もあります。

20220308萬福-5
反対に行くと大阪メトロ清水駅があり、そのまま内環状線に出ます。

Googleマップにお店が登録されていまして、それによるとチャーシュー丼やカレーなんかを売っているようです。料理の写真も登録されていました。

また、「店先受取可 · 非接触デリバリー · イートイン利用不可」との記載もあったため、テイクアウトとデリバリーのお店かもしれません。

20220308萬福-3
見えている範囲で空いていて、お店ができそうなのは左端の緑の屋根の和菓子店「亀屋」と「なかの整骨院」の間のテナント。Googleストリートビューによると以前クリーニング店があったところのようです。

このテナントではちょうど内装工事が行われていまして、中には「カレー」と書かれたのぼりもありました。とはいえ、他の場所にできる可能性もあるため今の時点では不明です。

Googleマップによるとオープンするのは3月15日とのこと。(★追記:3月27日に延期したようです)また開いたら見に行ってみたいと思います。

■関連記事





※情報提供ありがとうございました!
守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
ライター:ゆうぽん ゆうぽん