千林大宮駅ちかくにできる弁当店「メガ盛りマンモス弁当」のオープン予定日は10月1日→11月10日になってました

【追記:求人サイトが更新されて、11月10日オープンとなったようです】

大阪メトロ千林大宮駅近くにできる弁当店「メガ盛りマンモス弁当 千林大宮店」のオープン予定日は10月1日のようです。

メガ盛り-2109271
(千林大宮駅)

お店ができることについては以前にも記事にしています

情報源は公式サイトの求人のページから。そこには10月1日オープン予定との文字がありました。

メガ盛りマンモス弁当は淀川区や西淀川区などに店舗がある、からあげ等のお惣菜が山盛りのお弁当が特徴のお店。

東淀川区の店舗のTwitter↓

すごいボリュームです(笑)

前述の求人には場所も掲載されていまして、現地はこちら↓
メガ盛り-2109221
この場所には以前「ポイントゲッター」という電動工具等の買取店があった模様。

地図ではここ↓

住所は大阪府大阪市旭区今市1-12-1です。

ただ個人的な見解としてはこっちじゃないかと思ってる場所があります↓
メガ盛り-2109151
さっきのところからもう少し千林大宮駅に近づいた位置。

元々お弁当屋がありまして、なにより10月1日オープンにしては工事してるところを見たことがないさっきのところと違って、こっちはいついってもだいたい工事してるので、ここじゃ…?と思っております。違ったらすみません。

まぁなんにせよ、10月1日に千林大宮駅ちかくにメガ盛りマンモス弁当ができるのは間違いありませんし、開店が楽しみですね〜!




守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!

ライター:すどん すどん