滝井駅前に「キッチンパッパーレ」ってお店ができるみたい。今秋オープン予定

滝井駅前に「キッチンパッパーレ」というお店ができるようです。

↓こちら
パッパーレ-20220616-1
ここは2021年8月まで「ひなちゃんのパン屋」があったところ

地図ではここ↓

大阪府守口市紅屋町3-6が住所です。

パッパーレ-20220616-4
こっちに行くと内環に出まして、さらに進むと土居駅の方に。

パッパーレ-20220616-3
反対方向はもう目の前が滝井駅。近くには踊るうどんがあります。

店頭にあったお知らせ↓
パッパーレ-20220616-2
上記によると、ここに新しくできるのは「トラットリア&ピッツェリア パッパーレ」系列のお店なんだとか。

「トラットリア&ピッツェリア パッパーレ」は、旭区高殿に本店があり守口でも早苗町に店舗があるイタリアンのお店(→公式サイト)のことかと思われます。

同じく高殿には「キッチンパッパーレ」という系列店があるようです。貼り紙には移転オープンと書いてますし、そこから移転してくる、ということなのかもしれませんね。

「obento」って書いてますのでお弁当の販売があるのかも?移転オープンは今秋の予定ということでもう少し先ですが、またなにか新しいことがわかれば記事にしたいと思います。







※情報提供ありがとうございました!

守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!







ライター:ゆうぽん ゆうぽん