千林商店街のサンドイッチ店「Sand.R セピア店」が閉店してる

千林商店街のサンドイッチ店「Sand.R セピア店」が閉店しています。

↓こちら
20220330 sand.Rセピア店閉店-3

地図ではここ↓

大阪府大阪市旭区森小路2-8-12が住所。

20220330 sand.Rセピア店閉店-5
こっちに進むと近くにはメロンパン専門店「TSUBASA」がありまして、更にちょっと進むと千林大宮駅。

20220330 sand.Rセピア店閉店-6
反対方向にはタピオカティーの「友茶」や「ロリアンクレープ」など、若者向けのお店が多いあたり。

お店のInstagram↓
上記によると、3月で閉店となった模様です。

お店の前にあった貼り紙↓
20220330 sand.Rセピア店閉店-1

20220330 sand.Rセピア店閉店-2
「sand R」は千林商店街で今回のお店を含め合計3店舗を展開していたサンドイッチの専門店。

今回閉店したのは「セピア店」でして、上記の貼り紙の通りコンパル店とライラック店は現在でも営業しています。

さんどR-2112068
こちらはコンパル店。千林商店街からキコーナ方面へ進んでいくとあるお店でして、セピア店とは徒歩圏内といいますか、比較的近い位置。

そして以下がライラック店↓

ライラック店は京阪千林駅のすぐ前です。

どちらも近い位置ですし、今までセピア店を利用していたという人は今後コンパル店、ライラック店にも行ってみては。





※情報提供ありがとうございました!

守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!

ライター:ゆうぽん ゆうぽん