大和田駅ちかくにセブンイレブンができそう。サンディあたりの駐車場だったところ

大和田駅の南側あたりにセブンイレブンができるようです。

たぶんこちら↓
0125セブンイレブン-4
なぜ「たぶん」なのかと言いますと求人情報に書いてあった住所が地番表記なのか見に行ってみると民家でして、公式サイトの地図で改めて確認したところ上記の写真のあたりだったという流れです。

ここには以前タイムズの駐車場がありまして、物販店舗ができると以前にも記事にしています

地図ではここ↓
住所でいうと大阪府門真市野里町16あたり。

0125セブンイレブン-2
こっちに行くと古川橋駅方面でして、写真で見えてる信号のところを右に曲がると「サンディ門真大和田店」があります。

0125セブンイレブン-1
反対に行くと「ダイエー大和田店」などがあり、ダイエーを超えたところを左に曲がると大和田駅があります。

0125物販店舗
開発事業の概要が書かれた看板がありまして、これによると予定建築物の用途は「物販店舗」と記載がありました。

求人サイトによると2022年2月28日オープンとのこと。おそらくここで間違いないと思うのですが、建物が完成したらまた確認しに行ってみます!

■関連リンク






守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど

些細なことでも大丈夫です!

ライター:ゆうぽん ゆうぽん