古川橋駅に「としのぶさん家の粉」ってたこ焼き粉専門店ができてる

古川橋駅の「コア古川橋東館」に『としのぶさん家の粉』というたこ焼き粉専門店ができています。

↓こちら
としのぶさん家の粉(小)2105075
コア古川橋館内ですがお店の方に許可をいただき撮影しました。
場所は「てもみん」のお隣で向かいには『ミスド』があります。

↓貼り紙
としのぶさん家の粉(小)2105071-5
5月7日(こなの日)にオープンで、3日間は抽選会もやっているとのこと。

↓メニュー
としのぶさん家の粉(小)2105072-2
粉以外にもソースと天かすも売っていました。
天かすは「いか入り天かす」で、お店の方によると単品でビールのおつまみなんかにも合うんだとか。

公式サイト↓

寝屋川市に本店があるこちらのお店。お店のTwitterによると古川橋は2号店なんだそう。
たこ焼きの粉専門に売っているとのことで、みなさん気になって見ている様子でした。

店主さんの粉愛がつたわるトークに、撮影中にも買って帰る方も。

週末にたこ焼きパーティーして過ごすのもいいですね〜。
どんな味になるのか気になった方は足を運んでみては!

お店概要
店名 しのぶさん家の粉 たこ焼きの粉専門店
営業時間 10:00-20:00
定休日 コア古川橋 休館日(毎月第3木曜日)
住所 大阪府門真市幸福町3-1 コア古川橋東館
リンク 公式サイト / Facebookページ
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

■関連リンク







ライター:チナ チナ