ジャガータウンちかくのアカカベの敷地内に「鶏笑」って唐揚げ専門店ができるみたい。8月上旬オープン

佐太東町にある『アカカベドラッグ 守口店』の敷地内に「鶏笑(とりしょう) 守口大日店」という唐揚げ専門店ができるようです。

こちら↓
鶏笑(小)2106283

鶏笑(小)2106281
「アカカベドラッグ 守口店」の敷地内にできる模様。

地図ではここ↓

住所は大阪府守口市佐太東町1-38-9です。

3b76a91c
こっちに行くと「ジャガータウン」などがあり、さらに行くと「守口記念病院」などが。

e0964bb2
反対方向に行くと先日記事にしたPISOLA予定地サンマルクカフェ+Rなどがあり、さらに進むと大日イオンがあります。

ソースはこちらの求人サイト↓

こちらによると、8月上旬にアカカベドラッグ 守口店の敷地内にオープンとのこと。
全国に200店舗展開中のからあげ専門店で、守口には初出店のようです。

公式サイト↓

公式サイトのメニューによると1番人気は「骨なしむね」とのこと。
「手羽先の唐揚げ」や「砂ずりの唐揚げ」などの唐揚げ専門店ならではのメニューもあるみたいです。

鶏笑(小)2106282
調剤薬局だった建物には「移転のお知らせ」と書かれた貼り紙があり、処方せん受付は近隣の『いちご薬局』で受け付けているとのことでした。
この建物に鶏笑がオープンするんでしょうか。

駐車場もあって日用品のお買物ついでに買えそうですし、こちらに唐揚げ専門店がオープンすること覚えておくとよいのでは。






■■■情報提供求む!■■■
ライター:チナ チナ