門真市駅ちかくに「焼肉やっちゃん」って焼肉店ができるみたい。3月25日オープン予定

門真駅ちかくに「焼肉やっちゃん」という焼肉店ができるようです。

↓こちら
20220312焼肉やっちゃん-2
Googleストリートビューによると、この場所は2010年ごろ「かりん」というお店があったようです。

地図ではここ↓

住所は大阪府門真市新橋町5-2です。

20220312焼肉やっちゃん-4
こっちにいくと正面にイズミヤがあり、左に曲がると門真市駅です。

20220312焼肉やっちゃん-3
反対方向。同じ建物には2月にオープンした「あんちすてーきとろろ麦めし 豚丸」があります。

豚丸がオープンしたときの写真を見るに2月にはすでに看板が出ていたようです。しかしその時は存在に気づきませんでして、お店のTwitterをみて見に行ってみました。

お店の前に貼られたお知らせ↓
20220312焼肉やっちゃん-1
これによると、京橋などに店舗がある「焼肉やっちゃん」の門真分店というかたちのようです。公式サイトもありまして、それによるとおすすめはハラミとタン塩なんだとか。

Twitter↓

上記から門真店のメニューなどが見られます。

また、枚方店のお肉等を姉妹サイトひらつーで紹介していますので参考にどうぞ↓


オープン日は3月25日とのこと。開いたらまた見に行ってみたいと思います。

■関連記事








守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
ライター:ゆうぽん ゆうぽん