【守口】守口市駅ちかくにつくってた「立ち呑みスタンド ヨッコイショ」のオープン日は1月28日

守口市駅近くに作っていた「立ち呑みスタンド ヨッコイショ」のオープン日は1月28日のようです。

↓こちら
S__49242122
Googleストリートビューによると、ここは以前「M alage」というお店があったところ。

地図ではここ↓

大阪府守口市金下町2-2-3が住所。

「立ち呑みスタンド ヨッコイショ」というお店が守口市駅周辺にできるということは以前にも記事にしました。その際は具体的にどこにできるのか不明だったのですが、今回場所もわかったという流れ。

ヨッコイショ-1
こっちに行くと、隣には去年オープンした「豚と鶏と僕」。1つ目の信号を左に行くとすぐ守口市駅です。

0113ヨッコイショ-1
反対に行くと旧守口市役所の跡地がありまして、そのまま進むと1号線です。ということは大阪メトロ守口駅もすぐ。

貼り紙↓
0113ヨッコイショ-3
こちらによると、オープン日は1月28日とのこと。

お店の方から店内の写真などいろいろいただきました!こちら↓
S__49242120

S__49242124

S__49242123

「立ち呑みスタンド ヨッコイショ」は大日駅近くの八雲東町にもあるお店でして、今回守口市駅近くでオープンするお店は2号店という形になるようです。

オープンしたらまた記事にできればと思います!








守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
ライター:ゆうぽん ゆうぽん