大和田駅ちかくに「AGO KITCHEN」ってカレー屋さんができてる

大和田駅ちかくに「AGO KITCHEN(アゴーキッチン)」というカレー屋さんができています。

↓こちら
AGOKITCHEN(小)2103021
Googleストリートビューによると、以前は「元気」があったところ。

地図ではここ↓

住所は大阪府門真市野里町24-1です。

AGOKITCHEN(小)2103024
こっちに行ってすぐの角を左に曲がると、ローソンストア100などがあり大和田駅前のほうへ。

AGOKITCHEN(小)2103025
反対方向に行くと、向かいにはたこ焼き&ダイニング「あっ晴れ」があり、その先の突き当りを右に曲がるとダイエーなどがあります。

店内を撮らせていただきました↓
AGOKITCHEN(小)2103028
ウッディな壁になんかカッコいい飾りがたくさん。
ネパールの伝統建築を模したものなんだそうです。

↓メニュー
(横に左右にスライドでき、ほっとくとオート再生します)

マサラパパドとか、アルアチャールとか、ゲームの技名みたいな珍しいメニューもたくさんありました。
ネパールやチベットのお料理のようなんですが、どんな料理なのか解説も書いてあって安心。

そしてその中にナチュラルに馴染む「ヤギ汁カレーウドン」。
カタカナにすると急に異国感漂うけど、多分カレーうどん。ヤギ汁とか気になります。

お店のちかくを通るだけで外までスパイシーなカレーの香りが漂っていました。
駅からも近くてお酒の種類も豊富なので、異国感のあるお料理やお酒を楽しめる場所として覚えておくとよいのでは!

お店概要
店名 AGO KITCHEN(アゴーキッチン)
営業時間 ランチ11:30-14:30 ディナー17:00-24:00(L.O.23:30)
定休日 水曜日
住所 大阪府門真市野里町24-1
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

■関連リンク



ライター:アンドゥ アンドゥ