梶町につくってたパン屋「たかパンベーカリー」がオープンしてる

梶町につくっていたパン屋「たかパンベーカリー」がオープンしています。

↓こちら
たかパン(小)2104011-1
ここにできることは以前にも記事に

地図ではここ↓

住所は大阪府守口市梶町3-28-11です。

たかパン(小)2104012
こっちに行くと藤田小学校などが。

たかパン(小)2104013-1
反対方向にずっと行くと万代古川橋店などがあります。

プレオープンの日の様子をお店のInstagramにアップされていました↓
取材した4月1日のグランドオープン日は午前中にもかかわらず店内のパンはかなり少なくなってきていて、お客さんで大賑わい。

この日にアップされたインスタストーリーによると、オープン日は12時で完売したんだそうです。すごい人気。

完売直前にパンも購入できました↓
たかパン(小)2104014
こちらは「野菜フォカッチャ(250円税込)」で、他にも食パンなどの定番パンから惣菜パン、デザートパンなど様々な種類のパンがある模様。

お店のInstagramプロフィールによると、土曜日には店主さんの娘さんが手話応対も出来るんだそうです。

週2〜3日の営業で売り切れ次第終了だそうなので、気になった方はInstagram等で情報を確認後に足を運んでみては。

お店概要
店名 たかパンベーカリー
営業時間 10:00-売り切れ次第終了(最大16時まで)
営業 火・木・土(不定休あり。4月のスケジュールはこちら
住所 大阪府守口市梶町3-28-11
リンク Instagram
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

■関連リンク





ライター:アンドゥ アンドゥ