守口駅ちかくに「東進衛星予備校」ができてる

国道1号線沿い地下鉄守口駅ちかくに「東進衛星予備校」ができています。

↓こちら
東進衛星予備校2104121-1
京阪本通にある吉野家の、2階部分とその上の階にも看板が。

東進衛星予備校(小)2104122-1
Googleストリートビューによると、以前は就労移行支援事業所L.I.Jがあったところです。

地図ではここ↓

住所は大阪府守口市京阪本通2-15-13 QoooQ守口ビル2階。

東進衛星予備校(小)2104123-1
こっちに行くとすぐ斜め向かいに守口警察署があり、その先にはカレー倶楽部ルウなどが。
写ってませんが、向かいがイオンタウン建設予定の市役所跡地です。

東進衛星予備校(小)2104121
反対方向に行くと守口市役所などがあり、太子橋今市駅方面へ。

公式Instagramによると、4月1日にオープンしたようです↓

Instagramには教室の様子や先生方の写真などもアップされていました。
ミーティングスペースにパーティション設置などの感染症対策もされている模様。

東進衛星予備校は守口市内ではここが初めての開校ということになりますし、塾や予備校をお探しの方は覚えておくとよいのでは!


ところで、東進といえば「いつやるか?今でしょ!」の林修先生のCMが昔流行りましたよね↓

でも、もしかして今の若い世代の方は林修先生のことをクイズ王か何かだと思ってるんじゃないかなって気がします。笑

■関連リンク





ライター:アンドゥ アンドゥ