ボン・ジョヴィの最新コンサート映像が大日イオンで上映されるみたい。6月10日

ボン・ジョヴィの最新コンサート映像が大日イオンのイオンシネマで上映されるようです。

b
ボン・ジョヴィ フロム・アンコール・ナイツ
| 「映画館に行こう!」公式サイト
上記サイトによりますと、ボン・ジョヴィの最新コンサート映像が6月10日に全国各地で上映されるとのこと。
守口では大日イオンのイオンシネマで上映予定となっています。

こちらのサイトによると、アンコール・ナイツとはアーティストのコンサートを北米の会場で上映している企画なんだそう。
今回アンコール・ナイツでボン・ジョヴィの最新コンサートを映画館だけで独占公開することになり、世界公開に合わせて日本でも6月10日から公開が決まったようです。

映画の予告動画↓

思わず、よくこの曲を使って芸をする「なかやまきんに君(→公式プロフィール)」の顔が思い浮かんでしまいましたが。笑
いやー予告だけでもかっこいいですね!

映画館の大画面と音響でこのコンサートを聴けるなんて、ファンの方にとってアツいイベントなのでは!

ちなみに緊急事態宣言中イオンシネマは臨時休業です。
記事作成時点では6月10日公開予定ですが、緊急事態宣言の延長も検討されているようなので、最新情報は映画館の公式サイトでご確認を。


※「TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■
ライター:アンドゥ アンドゥ