10/16(土)放送のカンテレ「フットマップ」で門真市駅そばの『海洋堂ホビーランド』が紹介されてた

10月16日(土)放送の関西テレビ「フットマップ」で門真市駅そばの『海洋堂ホビーランド』が紹介されていました。

海洋堂ホビーランド(小)2106253
門真の「海洋堂ホビーランド」がついにオープン!内覧会で実物大ティラノサウルスヘッドをみてきたより海洋堂ホビーランド)



フットマップは関西人のおでかけスポットをお笑いコンビ『フットボールアワー』とゲストが巡る地域ロケ番組。2020年4月にはじまったテレビ番組です。

10月16日(土)の放送では芸人のフースーヤ2人のおすすめとして開始早々に海洋堂ホビーランドが登場。

フットボールアワー後藤さんがポケモンに意外と詳しかったり、池乃めだかさんの等身大フィギュアなどが紹介されたり。ちょっと行ってみたくなりました。

もりつーでもオープン時に詳しく紹介していますので、よかったら参考にどうぞ↓


番組の放送はもう終わりましたが、TVerなら10月23日(土)18:30まで視聴可能。気になった方はご覧になってみては!





※「TH130」さん、情報ありがとうございました

守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
ライター:すどん すどん