インコのフレークシール買いました

セキセイインコのフレークシール「うちの子いるかな?」を買いました。

フレークシール-2109242
フレークシールは名前のとおり細かくカットされたシールたち。

そう、現在京阪百貨店守口店ではことりマーケットが開催されているんです↓

さっそく開始日である9月23日に行ってきました。

僕、セキセイインコ30羽くらい飼ってたことがあったり、リュックもポーチもフクロウ仕様という、鳥好き人間なんです。

フレークシール-2109243
そこで買ってきたのがこのフレークシール。セキセイインコっていろんな色がありまして、それが再現されていてテンションあがって買っちゃいました。

しかも数がいっぱい入っているので、いろんなところに貼れて生活に彩りを加えられるじゃないですか。

フレークシール-2109241
これはもりつーを運営してる会社の事務所のドアにある、姉妹サイトひらつーのロゴなんですが…

白と黒で彩りが足りなくないですか?

彩り、ほしくないですか?

フレークシールで彩りを足してあげると…ホラ!

フレークシール-2109244
ピピー?ってインコの鳴き声が聞こえてきそうな、彩りが加えられましたね!

フレークシール-2109245
つづいて見てください。これはあのマツケンサンバでおなじみの松平健さんからいただいたサインです。でもこれ…

白と黒で彩りが足りなくないですか?

彩り、ほしくないですか?

フレークシール-2109246
夢の延長線上にインコがいる、そんな風に彩りが加えられました。

この黄金のようなインコ……

まるでマツケンサンバじゃないですか(無理やり)。





守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!

ちなみに、

フレークシール-2109247
他にも事務所にある、意味が感じられないマネキンの額に、ドラゴンの紋章感覚で貼ってみたり、

フレークシール-2109248
ウェルカムしちゃったりしました。

っていうかことりマーケットめっちゃ楽しかったんで、9月28日まで京阪百貨店でやってるそうですし、鳥好きはぜひぜひ。

また、弊社事務所にお越しの際は他にもいろんなところにセキセイインコが隠れていますので、ぜひさがしてみてください♥

ライター:すどん すどん