昨日9/29(水)放送のMBS「歌ネタ王決定戦」でこがけんが『イオンモール鶴見緑地店』って言ってた

昨日9月29日(水)放送のMBS「歌ネタ王決定戦2021FINAL」でこがけんさんが『イオンモール鶴見緑地店』って言ってました。

MBS「歌ネタ王決定戦」は2013年から開催されている、名前のとおり歌ネタに限った芸人さんたちのショーレース。

昨日9月29日にその「歌ネタ王決定戦」が放送されまして、番組中で「おいてやすこが」の『こがけん』さんのネタの冒頭というか、話のスタートが「イオンモール鶴見緑地店 ミュージックフェスタにお越しの皆様…」的な感じでした。

イオンモール鶴見緑地-2109101
(イオンモール鶴見緑地店)

ネタを全部みたんですが、別にイオンモール鶴見緑地店である必要性は感じなかったんですが、やっぱり面白かったです(笑)
これが全部イオンモール鶴見緑地店で行われたという設定を考えるとよりジワる、って感じです。

こがけんさんの経歴をみても、イオンモール鶴見緑地店との接点が全く見当たらず不明。
でも昨日の番組をみていて「おっ」となった人も多いんじゃないでしょうか。

番組はParaviに登録したら見逃し配信が見られますよ〜!




守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!

ライター:すどん すどん