9/15放送のMBS「水野真紀の魔法のレストラン」で中環ぞい門真のうどん店『三ツ島 真打』が紹介されてた

MBS「水野真紀の魔法のレストラン」で門真市新橋町のうどん店『三ツ島 真打』が紹介されていました。


9月15日放送回のテーマは「関西行列うどん店ライバル対決」。
行列のできるうどん店の店主さん達がお互いのお店を視察するという内容でした。

紹介されていたのは「つるとんたん」「山元麺蔵」「き田たけうどん」、そして門真の「三ツ島真打」の4店舗。
真打はお客さんの8割がカレーうどんを頼むお店と紹介されていました。

真打
(姉妹サイト枚方つーしん45kmもある自転車道「北河内サイクルライン」が枚方にあるって知ってた?実際に1周したら7時間たってたより、真打のカレーうどん)

カレーうどんを始め、とろろ鉄火、ドカ肉盛釜玉など、美味しそうなうどんがいくつもでてきてました。あーうどんが食べたくなってきた…!!

放送内容はTVerで見逃し配信中です↓

9月22日の18:59まで見られる予定とのことなので、興味のある方は番組もご覧になってみては。






※「TH130」さん、情報ありがとうございました

守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
ライター:アンドゥ アンドゥ