国際滝井高校の卒業生がダンスのプロリーグに出場するみたい。GLAYの新曲PVにもでてる

大阪国際滝井高校の卒業生河合栞奈さんがダンスのプロリーグであるDリーグに出場するそうです。

国際滝井高校のInstagram↓

こちらの投稿によりますと、卒業生の河合栞奈さんがDリーグという日本初のダンスのプロリーグに出場することが決まったんだそう。
またGLAYの新曲「BAD APPLE」のPVにも出演されているんだとか!

早速PVを見てみました↓

なんとも独特の世界観に、キレッキレのダンスがカッコいい!
GLAYのメンバーと女性ダンサーがお二人出ていて、どちらかが卒業生の河合栞奈さんのようなんですが、お化粧の効果もあってか二人の見分けがつきません。

と、思ったら、なんと双子なんだとか!

ダンサー「ANKAN」のInstagram投稿↓

GLAYのPVのクレジットにも「Cast:ANKAN」と出ていまして、こちらの動画では「世界が注目する双子ダンサー〝ANKAN〟」として紹介されています。
どうりで見分けがつかないわけです(笑)

国際滝井のサイトでは卒業生の河合栞奈さんとしか紹介されていないので、別々の高校に進まれていたのかもしれません。

守口の高校出身の方が「世界が注目するダンサー」と紹介されているなんてなんだか嬉しいですね〜。
今後の活躍にも期待です!




守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!

ライター:アンドゥ アンドゥ