大阪国際大学に小池徹平がくるみたい

大阪国際大学に小池徹平さんが来るようです。


上記大阪国際大学の優花祭実行委員会のInstagram投稿によりますと、小池徹平さん(→公式サイト)が10月17日に大阪国際大学に来るんだそう。

優花祭は大阪国際大学で行われている文化祭。毎回豪華なゲストを呼んでイベントが開催されています。
2月には志尊淳さんのトークショーも行われていましたが、コロナの影響もあってかYouTube上だけの生配信イベントだった模様。

今回の小池徹平さんのトークショーは実際に大阪国際大学にご本人が来るそうです。

f1e76eac-s
(大阪国際大学)

ただし、会場内に入れるのも会場内の様子を配信するYouTubeライブを閲覧できるのも学生限定とのこと。一般客は入ることは出来ないそうです。

小池徹平さんと言えば昔ウエンツ瑛士さん(→公式サイト)とデュオで音楽活動もされていた俳優。
最近おかあさんといっしょの映画に出るって聞いて、個人的にはめっちゃテンションあがっていました。笑

学生の方以外は会場で見ることは出来なさそうですが、イベント前後で守口のどこかで見かけたりとか…ないでしょうかね。笑

学生さん達、うらやましいです!





守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!

ライター:アンドゥ アンドゥ