韓国の人気アイドルグループ「TREASURE」のアサヒが守口っていってた

韓国の人気アイドルグループ「TREASURE(トレジャー)」のアサヒさんがYouTube配信番組で守口と言っていました。

t
TREASURE
| 公式サイト
「TREASURE」はBIGBANGやBLACKPINKなどが所属する韓国の『YGエンターテインメント』の男性アイドルグループ。
その日本人メンバーであるアサヒさんが、YouTube配信番組の中で駅アナウンスのモノマネをされていました。

番組の動画↓

上記動画の17:14あたりからアサヒさんが日本語で「次は〜守口、守口です。お出口右側です、ご注意ください。プシュー(扉の閉まる音)」と言っています。
本当に電車の中で聞いても違和感のないぐらいのクオリティでモノマネされていました。

「守口」ということは地下鉄のアナウンスですかね。

Wikipediaによると、アサヒさんは大阪市出身とのこと。
大阪市でも守口に近いエリアだったのか、電車で守口方面に行くことがあったのかもしれませんね。

それにしても、メンバー皆さんお美しい!
個人的に上記動画の16:55あたりで、TREASUREのメンバーに「サランヘヨ♡」ってつぶやく女の子がめちゃくちゃかわいくて胸キュンでした(笑)

興味のある方は動画もご覧になってみては。

■関連リンク





ライター:アンドゥ アンドゥ

カテゴリ : 話題