大阪国際大学で吉本お笑いライブが開催されるみたい。「おいでやすこが」や「金属バット」など

大阪国際大学で吉本お笑いライブが開催されるようです。


上記大阪国際大学の優花祭実行委員会のInstagram投稿によりますと、10月16日に吉本お笑いライブが開催されるとのこと。

優花祭は大阪国際大学で行われている文化祭。
毎回豪華なゲストを呼んでイベントが開催されていて、今回の優花祭では小池徹平さんのトークショーも行われると先日記事にしています。

お笑いライブでは、「おいでやすこが」「吉田たち(→公式プロフィール)」「金属バット(→公式プロフィール)」など6組の芸人さん達が出演するとのこと。

f1e76eac-s
(大阪国際大学)

ただし、会場内に入れるのも会場内の様子を配信するYouTubeライブを閲覧できるのも学生限定とのこと。一般客は入ることは出来ないそうです。

ところで、「おいでやすこが」ってことは、こがけんさんだけ来るってこと…?って思ったら、こがけんさんとおいでやす小田さんのユニット名が「おいでやすこが」ってことなんですね。

学生さん以外は会場で生で見ることは出来なさそうですが、守口にこんなにたくさんのお笑い芸人さん達が集まるなんてすごいですね!





守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!

ライター:アンドゥ アンドゥ