大日イオンで妖怪ウォッチのドライブインシアターが開催されるみたい。明日11/12

大日イオンで妖怪ウォッチのドライブインシアターが開催されるようです。

b19a64b7-s
(大日イオン)



ドライブインシアターは車に乗りながら映画を鑑賞できるというもので、以前も記事にしています。

上記サイトによると、今回はあの妖怪ウォッチが上映されるとのこと。作品名は「映画妖怪ウォッチ♪ ケータとオレっちの出会い編だニャン♪ワ、ワタクシも~♪♪」だそう。

公式サイト↓


開催概要はこんな感じ↓
◆イオンモール大日(シネマ棟4F駐車場)
11月11日(金)

「映画妖怪ウォッチ♪ ケータとオレっちの出会い編だニャン♪ワ、ワタクシも~♪♪」
18:00~開場、19:00~上映開始、19:50上映終了予定

料金は基本的には車1台につき税込2700円でポップコーン2個とペットボトル2本付きです。
車の乗車定員以内だったら何人でもOKだそうなので、人数によってはお得に映画が楽しめるこちらのイベント。

さらに今回紹介している作品はすべてお食事付きチケットも有り。
和食レストラン『おひつごはん四六時中』のお食事を車まで届けてもらえるんだそうです。
お食事付きチケットについて詳しくはこちら

妖怪ウォッチを車で楽しむとなると、個室的な意味でいつもより子供も騒ぎながら見られそう!
お子さんが妖怪ウォッチ好き、という方は要チェックですね〜!


守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!

ライター:すどん すどん